長野県戸隠~白馬~上高地/思い出の地 巡礼旅(21)

この前に固い握手と、涙のハグがあり

山で絶対にやってはいけない事!

それは山上直下で仲間と別れる事。
隊長も休みが無くなり、下山する事に
なりました。(戸隠から、ずーっと
付き合ってくれてありがと。)

隊長もいろいろ考えさせられる不安定
な時期であった事、又ここ数日ずっと
一緒に居た事もあり、この別れの
シーンは、お互いに実は実は、
半ベソだったのでした(泣)
今は笑い話ですけど!





唐松岳山上に残された私は、メチャ
クチャ寂しかったやんか!
隊長はヤマジュウに戻り、
シャワーを浴びさせてもらって、
無事、神奈川に戻りました。

私は、唐松頂上山荘にお世話になり、
翌日、五竜岳をアタックする事に
なります。
次回は、【ボッチでみる唐松岳から
の夕焼け】をお届け致します。

以上、【山で絶対にやってはいけ
ない事】でした!

唐松岳頂上山荘
http://karamatsu.jp/
白馬ピエモンヤマジュウ】
名木山ゲレンデ、ジャンプ台から
すぐの宿
https://www.piemontyamajyu.com/

隊長、行かんといてくれー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です