長野 上高地(田代池編)/思い出の地 巡礼旅(37)

お疲れさまです。
週も木曜日辺りになると、
若干、疲れが出てきますねー。
今日は、早く寝よー。
22時30分就寝目標です!

田代湿原

なかなかできなかった親孝行を
 してみた編5】


田代湿原~田代池に到着しました。
両親もまだまだ元気そうです。
自然のパワーがそうさせるのかも!



この頃は、ちょうど紅葉の
始まる頃で、田代湿原も田代池も、
自然が織りなすいろんな色の
コントラストが素晴らしいです!

鏡のような池面です!

では少し休んでから、河童橋
目指しましょう!
次回は、いよいよ上高地のメイン、
河童橋からの風景をお届けします。

以上【なかなかできなかった親孝行を
   してみた編5】
でした。

田代池 リンク
https://www.kamikochi.or.jp/learn/spot/%E7%94%B0%E4%BB%A3%E6%B1%A0%E3%83%BB%E7%94%B0%E4%BB%A3%E6%B9%BF%E5%8E%9F

梓川沿いを歩いて河童橋へ向かいます。
(右側稜線は明神岳)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です