富山 北アルプス 立山連峰 日本100名山/剱岳2,999m 編(19)

今日のまいたの
今週土曜日の山行準備を
始めました。ワクワクしますっ!
九州100~300名山 23座登頂
最終23座目となる傾山に行ってきます。
最終の山行を楽しんできますっ。

立山の縞模様がいいですねー。

雷鳥沢から室堂
雷鳥沢~室堂へ戻って
きましたー。
まあ雷鳥沢のつづら折りの長いこと
長いこと。あたりまえなんですけど
標高の高い山は下るのも大変ですっ!

めっちゃ疲れたなー。













朝早くから剣御前小舎を出て剣岳
アタックし室堂まで戻る。
やっぱりそれなりに健脚じゃないと、
手強いルートでした。
室堂に下ってきた際は3人共、
かなりバテバテでしたー。
写真にもバテバテ感が出てます。(笑)


お疲れモードです。

最後に笑顔で記念撮影。

次回は立山~剱岳編の特に記憶に残った
シーンベスト3を発表して最終回にしたい
と思います。
今回もご一読頂き有難うございました!

立山黒部アルペンルート リンク】
https://www.alpen-route.com/index.php

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です