北海道/大雪山系旭岳(2,291m)&トムラウシ山(2,141m)に行ってきました!(最終回)

【特に印象に残ったシーン
  ベスト5】

今回の北海道山行で特に印象に
残ったベスト5を最終回として
セレクトしてみますね。

『第1位』
トムラウシの守り神と見つめ合った瞬間
実はあまりに大きくてメチャクチャビビった。
『第2位』トムラウシ公園にて
これがカムイミンタラ(神々の遊ぶ庭)かー!
『第3位』
旭岳山頂に辿り着く
悪天候でもいい思い出になりました。
ハードシェル持ってて助かったー。
『同第3位』
トムラウシ山山頂にて。
7時間かかりましたが達成感がありましたー。


『第4位 北海道の大自然』


【第5位 泥んこ道からの眺望】

ではこれにて北海道/大雪山系旭岳
(2,291m)&トムラウシ山(2,141m)に
行ってきました!最終回と致します。
長らくお付き合い頂き有難う御座いました!

今度の北海道はキャンピングカーを
レンタルして周りたいなー。
利尻岳・十勝岳・幌尻岳等、
行きたい山がたくさんできたなーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です