標高3,000m/天空の散歩道に行ってみませんか?(8)

北岳(3,093m)

【まだまだ天空の散歩道は続く】

間ノ岳(3,190m)に向かう途中に
中白根山(3,055m)があります。

そこから振り返って見た
北岳(3,193m)はまるでピラミッド
のような荘厳な山容でした。

『いつまでも眺められるなー』

上の画像で左下に写っている赤い屋根が
一晩お世話になった北岳山荘(2,888m)
です。

中白根山~間ノ岳山頂へは、
あと60分程度です。

まだまだ天空の散歩道は続きますっ。

まだまだ稜線は続く
富士山&雲海&残雪のコラボ
富士山を少し大きめサイズで

【いい感じのショットっ!】

下の写真かなり良くないですかー。
なんか山岳雑誌に掲載できそう。
自画自賛っ!

では次回は間ノ岳山頂(3,190m)から
お届け致しますっ!

今回もご一読頂き有難う御座いました!

うーん素晴らしいー。

【今日のまいたの】

今日はこれからドラマ『silent』が
22時からあるので早めにお風呂に
入ってゆっくりドラマを観れる体制を
整えなければっ。 まいたのっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です