冬の御池を見に行ってきたっ!/くじゅう 大船山1,786m (最終回)

早朝から日の出に感動!
心地良い森林浴もできたー!

魂を揺さぶられた
 風景を振り返ってみたっ!】

第1位:冬の御池

今回の雪山山行のメイン目的地でした。
冬の御池は美しく魂を揺さぶられずには
いられませんでした。感動したー。

大船山山頂直下から


【御池の動画】

第2位:大船山山頂1,786m
からの眺望


大船山山頂はくじゅう連山の
展望台と言われています。

『冬のくじゅう連山の眺望は圧巻
でしたっ!』

冬のくじゅう連山

【大船山山頂からの動画】

【第3位 : 東尾根上部
からの眺望】

お天気が良すぎたせいもあいまって
黒岳もさることながら由布岳~
鶴見岳方面の眺望がとても素晴らし
かったー。

黒岳の向こうは由布岳・鶴見岳

【東尾根上部からの動画】


以上、私が今回の山行で
魂を揺さぶられた風景ベスト3
でした!

あと1回程度は寒波が来そうですね。

でも寒波襲来の時には極力山には
入らないで下さいね。

なぜなら登山ルートは雪で隠れるし、
ラッセルで大変な雪山山行になるから。

少し日にちを空けてお天気の良い日を
狙って行かれるのが良いと思います。

今回で冬の御池を見に行ってきたっ!
くじゅう 大船山1,786mは最終回です。

今回もご一読頂き有難う御座いました。


最後は御池で一人バカ遊びをした
動画を貼り付けますね。

笑われようが笑われまいが
大阪弁で言う『アホな奴です。』

実際、御池で見ていた女性の方に
メッチャ笑われてましたー。

でもたまにバカすると楽しいですよ!
まいたのっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です