やっぱり最高の場所だった!/北アルプス 奥穂高岳3,190m編(28)

清水川

【上高地に帰ってきたっ!】

清水川を見えるともう河童橋です。
いつもながらこの清流には

『メチャクチャ癒やされるー。』

横尾~徳沢~明神~河童橋
距離: 9.6km
標準コースタイム: 2時間40分
        
『やっぱり歩き応えがあるなー。』

だから槍ヶ岳や奥穂高岳
取り付くのが大変なんですね。

【穂高連峰に別れを告げる】

最後に河童橋付近から穂高連峰
別れを告げる連写ですっ。

最終日もお天気になってくれて
良かったー。

『楽しかったなー。
 また絶対ここに来よーっ!』

訪れた人誰もがこの景観を見て
思うんじゃないでしょーか!

後ろ髪を惹かれる思いって
こんな気持かなー。

では次回は特に印象に残ってる
景観を振り返りますねー。

今回もご一読頂き有難う御座いました!

『トミちゃん、さっ帰ろうっ!』
ブログランキングに参加しています。
下記バナーへの応援タップをして
頂けると嬉しいですっ!
にほんブログ村 アウトドアブログ 一人登山 へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です