熊本 阿蘇五岳 登山/中岳1,506m・高岳1,592m編(6)

【中岳から高岳へ】

中岳山頂からは少し登り基調に
なります。標高差86mを30分程度
で登ります。
ここも御覧のように気持ちのいい
稜線歩きです。

高岳1,592mへ到着

【高岳山頂1,592mへ到着】

高岳山頂付近で休憩しながら食事を
されてる方が多いです。
皆さん思い思いに時間を過ごされて
ましたー。

あるご夫婦がベーグルサンドを持参して
食べられてたんですよねー。
人が食べられてるのを見ると
メチャクチャおいしそうです。
しかも山の上で食べると1.5倍増しで
おいしいし。
『よし、今度はベーグルサンド持って
 行こう!』

では次回は高岳を下って、また中岳
にピストンで戻ります。
今回もご一読頂き有り難う御座いました。

今日のまいたの
今日1日もホントいろいろあったので、
いつもながらの夕焼けランで気分転換!
きれいな夕焼けでしたよー。
まいたのっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です