熊本 阿蘇五岳 登山/中岳1,506m・高岳1,592m編(7)

【高岳から中岳に戻る。】

高岳からは下り基調なので約20分
中岳に戻ってこれます。
『一段と噴煙があがってるっ!』

間近で火口を見下ろせるのも
このポイントが最後なので、
しばらくの間、この景観を
目に焼き付けておきました。

【大好きな稜線を下る。】

奥のピーク(丸山)方向を目指して
この稜線を下っていきます。
ここも下り基調なのでボーナスルート。
ガレ沢上部に出ると阿蘇外輪山
景観が目に飛び込んできます。

では次回はガレ沢上部からの景観を
お届けする予定です。
今回もご一読頂き有り難う御座いました。


今日のまいたの
今日もいろいろありましたー。
まず帰宅して夕焼けランを行って
『グチャグチャになった脳を
 リセットっ。』
それからブログに取り掛かります。

今日の朝散歩の写真と夕焼けランの
写真は同じ構図で撮影してみました。
自然の色ってやっぱり凄いなー。
まいたのっ!

朝散歩時の相島方面 
なんてきれいなスカイブルーなんだっ!
夕焼けラン時の相島方面
 きれいな夕焼けでしたー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です