北海道/大雪山系旭岳(2,291m)&トムラウシ山(2,141m)に行ってきました!(10)

タマネギ畑からの十勝連峰

【北の国から】

富良野って広いなー。
なかなか抜けれません。
上富良野~中富良野~南富良野迄通過。

途中、北の国からの舞台となった
麓郷も通りましたが、まさにドラマ通り
の壮大な景色が広がってましたー。

できれば立ち寄りたかったけど、
時間が無くて寄れなかった場所。
五郎さんの石の家に寄りたかったー。
ここだけ後悔してます。

道路でキタキツネも見かけましたよっ。
頭の中で北の国からのさだまさしの
テーマソングが勝手に流れてました。
あ~あ~あああ~』(笑)

五郎さんの石の家 リンク
https://goo.gl/maps/Y9HQCAzM7ZRtFBAH8

では次回は富良野は抜けたいと思います。
今回もご一読頂き有り難う御座いました!

田園からの十勝連峰!




【今日のまいたの】

古賀海岸のマジックアワーです。
やっぱ自然って凄いなー!

これぞマジックアワー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です