長崎 対馬 白嶽519m /最高の夕焼けと朝焼けが見れたっ!(6)

ちょうど登頂した時間帯の夕陽。
もう沈むーって頃の色あいもキレイ。
これがいわゆるマジックアワーですっ。

【最高の夕焼けが見れたっ!】

白嶽山頂からホントに最高の夕焼けを
見る事ができましたっ!

やっぱり日が沈む方に近づいてる
からこんなにキレイなんかなー。

『ホントに来て良かったー。
 主目的は達成できて大満足っ!』

今回は文章少なめで画像・動画特集で
お送り致しますっ!

『自然の美しさに言葉は要らないっ。笑』


360°パノラマ リール動画



白嶽山頂から夕陽 リール動画

では少しでも日が残っている内に
早めに下山しなければなりませんっ!

すぐ真っ暗になるので予備のライト
準備しておいて良かったー。

今回もご一読頂き有難う御座いました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です