やっぱり最高の場所だった!/北アルプス 奥穂高岳3,190m編(最終回)

①北穂高岳山頂からの大パノラマ
②天空のお花畑

【北アルプスで
心を揺さぶられた景観
後編】

①北穂高岳山頂3,106mからの
 眺望


北穂高岳~槍ヶ岳間の大縦走路が
見える①画像が個人的には一番
お気に入りの景観です。

②天空のお花畑

北穂高岳3,000m付近のお花畑。

前穂高岳北尾根スカイラインと
シナノキンバイのコラボには
ホントに心を癒やされました。

③涸沢カール
④屏風岩
③涸沢カール

涸沢カールのほぼ森林限界の緑と
北穂高岳上空の青空。

この場をなかなか去れない程の
景色でした。

④屏風岩

この高さ500mの岩壁を登る
クライマーがいるんだから
凄いよなー。

⑤河童橋からの穂高連峰
⑤河童橋付近からの穂高連峰

最後はこれぞ定番の構図。

河童橋付近からの穂高連峰っ!

『行きたくなってきませんか?』

北アルプスへ行かれる場合は
早めの計画をお薦めします。

もう山小屋の予約が始まってる
小屋もありますし、連休時の
飛行機便もかなり席が埋まって
ますよー。

是非、一度は行ってみて欲しい
北アルプスの山行のご参考でした!


それではまたー。

今回もご一読頂き有難う御座いました!



ブログランキングに参加しています。
下記バナーへの応援タップ
宜しくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ 一人登山 へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です