熊本 阿蘇五岳 登山/中岳1,506m・高岳1,592m編(8)

【ガレ沢上部に戻りましたー】

見上げればキレイな青空。
前方には阿蘇の外輪山が見渡せます。
外輪山も広大だよなー。

【砂千里ケ浜~烏帽子岳1,337m】

先々週に向こうに見えてる烏帽子岳
登ったんです。
不思議と自分で登った山は
違う山からみても覚える事ができるん
ですよねー。

やっぱり苦労して登った山は
脳裏に焼き付くんでしょうね。
山不思議です。

【砂千里ケ浜の全貌!】

ガレ沢の中間点に降りてきたら
砂千里ケ浜の全貌が見渡せます。
やっぱりこんな砂だらけの景観はなかなか
お目にかかれないです。

次回は見えてる砂千里ケ浜を歩いて
渡ってみたいと思います。
今回もご一読頂き有り難う御座いました!



今日のまいたの
今朝の朝散歩時の古賀海岸です。
朝からメチャクチャ暑いので手短に
切り上げるようにしてます。
家に帰ってから水シャワーして
スッキリしてから出社してますっ。
まいたのっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です