北海道/大雪山系旭岳(2,291m)&トムラウシ山(2,141m)に行ってきました!(25)

チングルマの群生
巨岩とお花畑

【最後にお花畑を見とこー。】

約20Km離れた十勝岳で雨が降り出した
との情報を聞いて急いで下山してます。
最後にトムラウシ公園のお花畑を
目に焼き付けておかなければっ。

『さすがにトムラウシ山は二度と
 来られない可能性が高いしなー』

福岡から北海道へ来るのは費用の面も
含めてやっぱり大変でしたー。

トムラウシ公園

【トムラウシ公園が
     雲で覆われていくー】

お天気が刻一刻と変化していくので、
また登ってる時の景観とは、
また違った雰囲気に感じられました。

こーしてる間にも雲が一気に迫って
来るーーー。
あっという間に視界が無くなります。

『嫌な予感がするなー。』
この予感が的中する事になります。

では次回は嫌な予感が的中したところ
からお届け致します。(笑)
『さて、的中した事とはなんでしょう?』

今回もご一読頂き有り難う御座いましたっ!

一気に雲で覆われていきますっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です