日本三百名山 登山 大分 傾山1,605m(6)

ハシゴ上部はルートではありませんので!

ブログ下部に山頂でのドローン
リール動画を貼り付けています。
是非ご覧下さいませ。

傾山 山頂へ
山頂直下にハシゴが出てきます。
このハシゴは横へのトラバース用
でしたのでご注意下さい。
(ハシゴ上部に間違って行って
 しまいましたので・・・。)


傾山山頂に到着。
距離があるのでなかなかの
消耗戦でした。
休憩毎にきちんとエネルギー
補給をしておきました!

山頂の眺望はというと
あらら何も見えない・・・。
やっぱり・・・。
ここから日本百名山
祖母山を見てみたかったなー。

何も見えへん・・・。


あまり期待はできなかったの
ですが念の為、ドローン偵察隊
を飛ばしてみる事にしました。

上部方向に高く飛ばしてみたら、
何と傾山山頂だけが雲海から
抜け出して見えるっ!
なんか幻想的で天空の要塞みたい
に見えるっ。
よしっ撮影決行!

という訳で動画編集してみたところ
何とも幻想的な動画に仕上がりましたー。
どうぞご覧になってみて下さいっ。
(私の中ではバズってます。見られたら
 いいね!をお願いしますね。笑)


インスタグラム リール動画リンク
https://www.instagram.com/reel/Cd0ZaMbspSb/?utm_source=ig_web_copy_link

では次回下山します。
今回もご一読頂き有難う御座いました!

今日のまいたの】
朝登山(立花山)。からのー
美容院でカット。からのー
映画鑑賞(トップガン マーベリック)。
からのー
ノースフェイスで欲しいもの物色っ。
今日も充実しておりましたー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です