サリーの家族は団結っ!/映画『アバター:ウェイ・オブ・ウオーター』

【よくもまーこんな映画を
   作れたもんやなー。】

本日12月16日(金)劇場公開された
『アバター:
 ウェイ・オブ・ウオーター』
観てきました。

よくもまーこんな素晴らしい
映像美の世界を作りあげたなー!
というのが率直な感想です。

惑星パンドラの神秘的な森、
美しい海、動植物等の映像美が
見事に映しだされています。

物語はパンドラに住むサリーが、
スカイ・ピープル(人類)から
家族を守るストーリー。

後半の息つく暇もないほど
繰り広げられる戦闘シーンも
もの凄い迫力ですっ!

ジェームズ・キャメロンお得意の
タイタニックばりの沈没シーンも
現代の最高レベルの映像で映し
出されています。

しまったっ!
 この映画は、IMAXシアターで
 観れば良かったなー。』

本編は何と3時間12分という
かなりの長い映画です。

ご鑑賞前は水分摂取を控えめにして
映画館に行かれて下さいね。

監督:ジェームズ・キャメロン

『CAST』
ジェイク・サリー役:サム・ワーシントン
ネイティリ役:ゾーイ・サルダナ
キリ役:シガニー・ウィーバー
クオリッチ大佐役:スティーブン・ラング

『サリーの娘、
 キリも可愛かったなー。』

この映画を見ているとアバターの
世界に没入させられてしまいます。

是非、IMAXシアターか、3D/4D
での映像体験をお薦めします。

現代最高レベルの映像体験
アバターの世界への没入体験
されてみたい方は、是非、劇場に
足を運んでご覧になって見て下さい。

あっ、あと来年6月に、
インディージョーンズが帰って
きますよっ!

以上、御参考迄です。
まいたのっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です