日本一丁寧で完全なガイドをブログ上でしてみるっ!(6)

①一合目
②一合目で朝陽が
差し込んできたっ!
③標高900m
④二合目
⑤標高1000m

【一合目~二合目
 標高900m~1,000m】

標識は全部撮影しましたっ!(笑)

合目標識のあとに、標高標識が
出てくるパターンでした。

まだスタートしたばかりなので、
ここら辺はゆっくりのペースで
歩きましょう!

気持ちのいい樹林帯の
登山道が続きます。

⑥二合目を過ぎると、木道が
設置されてる箇所が出てきます。
⑦三合目
⑧整備された登山道
少し傾斜がついてきた。
⑨四合目
⑩標高1200m

【三合目~四合目
 標高1,000m~1,200m】

四合目を過ぎて標高1200m地点
来ました。

夏山登山口を歩き始めて
まだ40分、朝6時30です。

大山山頂が1729mだから、
あと登りが500m残ってる。

『残りは急登になってくるな~。』
と容易に予想がつきます。

『急登になっても少しづつ、
 マイペースで行きましょう!』

今回もご一読頂き有難う御座いました!


今日のまいたの
今週末は女性陣の山友と
山行に行く予定をしていた。

でもこの週末のお天気は雨予報。

山行はあきらめて、みんなで
昼間から裏天神で昼飲みを
する事にしたっ!

『山登るよりしんどいやろなー笑』
まいたのっ!


ブログランキングに参加しています。
下記バナーへの応援タップ
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 アウトドアブログ 一人登山 へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です