九州で一番ワクワクする温泉地へ行ってきたっ!(9)

① 別府湾方面の「天使のハシゴ&雲海」
② 雲が本当に生きてるみたいっ!
③ 由布岳西峰から見える湯布院の町並み

【由布岳東峰1,800m
 からの眺望】

①画像は別府湾方面の眺望です。
雲の切れ間から

『天使のハシゴが出来てるー!
 そして雲海もっ!』

見えてるピークは鶴見岳。

雲が本当に生きてるように
動めいていてとっても
幻想的な風景でしたっ。

由布岳東峰からの眺望動画

西峰の眺望も負けないくらい、
こちらも360度さえぎるもののない
眺望が見る事ができましたよ。

【次回、難ルートを下山
 してみるっ!】
 をお送りします。

今回もご一読頂き有難う御座いました!

今日のまいたの
出張先の大分県中津で
夕刻に中津川沿いをランニング
してました。

中津川から現在ブログ連載中の
由布岳が見えるやんっ!

何故だかメッチャ嬉しかった。
まいたのっ!

由布岳の山容 判りますかー(笑)
ブログランキングに参加しています。
下記バナーへの応援タップを
宜しくお願い致しますっ!
にほんブログ村 アウトドアブログ 一人登山 へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です