九州で一番ワクワクする温泉地へ行ってきたっ!(最終回)

① 湯布院をはなれる時になって
雲が全部取れたー。

【今回の由布岳山行を
 振り返る。】

九州で一番大好きな山で
バースデー登山ができて
良かったっ!

私の一番のお気に入りポイントは
西峰・東峰に分かれた双耳峰の
きれいな山容です。

豊後富士とも呼ばれる山容は
いつも見るだけでワクワク
させてくれます。

② 西峰山頂からみた湯布院の町並み

【東峰山頂からの眺望動画】

やっぱり一番の醍醐味は
山頂からの眺望ですっ!

【湯布院 狭霧台からの
眺望動画】

狭霧台からの眺望も
なかなかのものでしたー。

③ 気持ちいいお湯加減です。
④ 露天風呂から由布岳が一望できますー。

【湯布院 由布岳温泉で
 締めくくりっ。】

せっかく由布岳まで来たんだから、
湯布院で温泉に入らない手は
ありません。

今回の締めくくりは由布岳温泉
ほっこりしましたー。

九州の山域は、どこに行っても
温泉があるのがいいっ!

山行だけではなく、温泉に入る
楽しみも拡がります。

『あー楽しかったー!』

九州で一番ワクワクする
 温泉地へ行ってきたっ!
】は、
これにて最終回です。

皆様の登山計画のご参考になれば
幸いです。

今回もご一読頂き有難う御座いました!

ブログランキングに参加しています。
下記バナーへの応援タップ
宜しくお願い致しますっ!

にほんブログ村 アウトドアブログ 一人登山 へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です