最後の秘境『北アルプス 雲の平( 黒部源流域)へ』(2)

新穂高温泉登山口からの
ダイジェスト動画を作ろうと
思いたったものの・・・

今日の午前中のこと。

『今回の山行のイメージが
簡単に判ってもらえるような
ダイジェスト版的動画を作ろう!』

と思いたち近所のスタバで作成に
いそしんでいました。

『あかん、インプット量が多すぎて
一つの動画にとてもとても収まら
ないっ!』

という事にすぐ気が付きました!(笑)

『こういう時はベイビーステップで
 分割して作成するっ!』

新穂高温泉登山口~水晶岳迄
分割して作成してみました~。

新穂高温泉登山口~
水晶岳迄の動画】


時系列で作成しています。

新穂高温泉登山口~鏡池~
鏡平山荘~双六岳山頂直下で
雷鳥を見た~双六岳山頂2,860m~
三俣蓮華岳2,841m~三俣山荘~
鷲羽岳2,924m~水晶岳2,986m迄。
(ちなみに鷲羽岳と水晶岳は
日本百名山。)

『文章にしても長くなる・・・。』

北アルプスのイメージが少しでも
読者の皆様に届きますように。

今日のまいたの

夕方、古賀海岸でランニング
してました。

『なんかいつもより調子が良くて
 楽に走れるっ!』

『おーっ、これは北アルプスの山行が
 高山トレーニングになってたの
 かもっ!』

と一瞬思いましたが違いました・・・。

ただ単に今日は以前より涼しかった
から走りやすかったのでした・・・。
まいたのっ!

今回もご一読頂き有難う御座いましたっ!

ブログランキングに参加しています。
下記バナーへの応援タップ
宜しくお願い致しますっ!

にほんブログ村 アウトドアブログ 一人登山 へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です