たまにはノープランで気ままに山に行ってみよー!

阿蘇 中岳方面

【ノープランでとにかく
 行ってみる!】

今日は先週日曜日に出勤した際の
代休を取得

しかしながら会社のメールを
開いてしまったら、平日だから
ガンガン仕事のメールが
入ってるっ!(泣)

という事で午前中は止む無く
処理&対応をしてました。

『このままではアカンっ。
 午後から切り替えよー。
 何の為の代休か判らへんっ!』

とにかく行動しよう。
 とにかく山に行ってみよう。

最近、行きたかった山域は阿蘇
ノープランだけど午後から行って
みる事にしました。

お天気も良さそう!
(山の天気行ってみないと
 判らないけど・・・。)


阿蘇で最低限やりたい事は何?

自分が最低限やりたい事は、
日の出の撮影

これだけを決めて、あとは
ノープランで自分がやりたいと
感じたままに今回は行動して
みる事にする。

感性に任せた気ままな
山行をしてみる事にしました。

という事で今の時刻は20時50分
阿蘇のふもとの道の駅 大津から
お届けしましたっ!

これから車中泊の準備しますね。

『朝は4時起きかなー(笑)』

今回もご一読頂き有難う御座いました!

ブログランキングに参加しています。
下記バナーへの応援タップ
宜しくお願い致します!

にほんブログ村 アウトドアブログ 一人登山 へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です