たまにはノープランで気ままに山に行ってみよー!(総集編)

【今回の阿蘇での
 お気に入り画像集】

日の出を見たくて朝3時起床
4時から杵島岳1,326mに登って
見れた朝焼けのシーン

『めっちゃ美しいやん!』

朝焼けと雲海とくじゅう連山の
コラボレーションでした!


目前にある往生岳1,238mまで行くと、
更に迫りくる雲海が見れるそうです。

大きなカメラを担いで登って
来られた方が教えて下さいました。

『次回、行ってみよ。』

【杵島岳1,326mから見える
烏帽子岳1,337m】

『杵島岳から見える烏帽子岳が
 一番きれいに見えるよなーっ!』

草千里ヶ浜&烏帽子岳&外輪山が
ちょうどいいバランスで調和してます。

付近では鳥のさえずりがかなり
聞こえたのでバードウオッチング
にも最適な場所かと。

『うるさいくらい、
 さえずってました!笑』

【逆さ烏帽子岳】

池面に映った逆さ烏帽子岳の
撮影ができたっ!

風が吹いて波立っていると
それだけで池面には映らないので
超ラッキー。

草千里ヶ浜駐車場から歩いて
10分程度で辿り着けるポイントです。

是非、一度、散策に行かれてみて下さい。


ノープランで気ままに山に来てみたら、
 最高の山行になりましたっ!』


今回もご一読頂き有難う御座いました!

今日のまいたの
知り合いの山ガールさん達と、
今度山行する事になった。

早速、バクっとプランを立てる事に
しよ。

『もっ遠くても良かったんだよ!笑』
まいたのっ!


ブログランキングに参加しています。
下記バナーへの応援タップをよろしく
お願い致します。

にほんブログ村 アウトドアブログ 一人登山 へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です