たまにはノープランで気ままに山に行ってみよー!(5)

誰もいない草千里ヶ浜も気持ちいいなー。
お馬さんも朝散歩してるー!

【草千里ヶ浜にて】

杵島岳下山後に草千里ヶ浜
降り立ってみました。

『もうミヤマキリシマは完全に
 終わってるっ、残念っ!』

先週迄、ミヤマキリシマ見たさの
人々で賑わっていたのに、
まるで嘘のよう。

『誰もいない早朝の草原も
 気持ちいいなー!』

少し歩けば東側の池に辿り着けます。

『あれっ、鏡の烏帽子岳が
 撮れるかも?』

更に池面に近づくとバッチリ撮影
できそうです。

『きれいな鏡の烏帽子岳が
 撮れましたー。』

『ラッキー!』

実は池や湖に写った鏡の山を
見るのが大好きなんですっ!

鏡・烏帽子岳1,336m

【鏡・烏帽子岳/動画編】
今回は縦画面ですので、
パソコンの読者様もご覧下さい。

【昨日のまいたの】

昨日、娘と二人で古賀市薬王寺に
ホタルを見に行ってきました。

写真も動画もホタルが動くので
撮影するのがメチャクチャ難しい!

画像をアップするのは
止めたっ。(笑)
まいたのっ!

ホタルの時期も6月中旬頃迄なので
そろそろ終わりますよー。

ブログランキングに参加しています。
下記バナーへの応援タップ
して頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 アウトドアブログ 一人登山 へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です