たまにはノープランで気ままに山に行ってみよー!(4)

杵島岳1,326mから見た烏帽子岳1,337m
米塚側の雲海がスゴイっ!

【杵島岳1,326m山頂から
下山開始っ!】

自分がドローンで撮影したい
構図はほぼ撮影して満足したっ!

『あー、楽しかったー!』

『さっ、下山しよー。』

それでもまだ朝5時30分すぎなので、
まだ登って来られる人もいません
でしたっ。(笑)

『杵島岳から見た烏帽子岳が
一番キレイに見えるっ!』

阿蘇に行かれた事がある人は
そう思いません?

ここら辺で鳥のさえずりが凄かった!
分岐には確実に標示があります。

【鳥のさえずりが
 凄かった!】

2合目くらいまで下山すると
とにかく鳥のさえずりが
凄かった!

『ピーチク、パーチク!』

『ピピ・ピー』

鳥のさえずりを文章で表現するのは
難しい・・・。

ホント、録音して皆さんに
聞かせたいぐらいでしたー。

【草千里ヶ浜駐車場】

無事下山しました。

下山しても、まだ早朝すぎて駐車場の営
業も始まっていない!

『ただで停めれたー!
 500円得したっ。』


杵島岳1,326m/活動記録

合計時間:2時間25分
(実際の歩行時間は往復1時間弱です。)
距離:2.4km
平均ペース:150~170%
(歩くペースが速すぎるっ!)

気ままな山行はもー少し続きます。

今回もご一読頂き有難う御座いました!

【今日のまいたの】

今日はサラリーマンの財布の味方、
王将でランチしました。

王将では少し高めの極王天津飯を頼んだ。
でっかいプリップリのエビが2個入ってた。

『めっちゃ旨かったー。』

平凡な日常の幸せ。(笑)


ブログランキングに参加しています。
下記バナーへの応援タップ
お願い致します!

にほんブログ村 アウトドアブログ 一人登山 へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です