登山YouTuber かほさんの講演会に参加してきたっ!

かほですっ!
座席指定なのが有難かった!

かほさんの講演会に
 参加してみて】

【夏山フェスタ in 福岡】で
かほさんの講演会に参加して
きました。

今やユーチューブで28万人
登録者数を持つかほさん
会場は満員で当然チケットも
完売でしたっ。

当日券で入場できるなんて
最初から無理と思ってた。

『事前予約しておいて
 良かった~。』

実際に登壇されてきて
『やっぱ可愛いし、
 お話も上手やわー。』

ダメダメADだった頃の動画や
お話から、写真撮影タイムや
質問コーナーまで設けてくれて

『あっという間の1時間でしたー。』


次に計画している
 山はマジでヤバいっ!】


一応、まだオフレコにしておいて
という事だったので、ここでは
控えますが9月から計画している
〇〇〇〇はマジでヤバいと
思うなー。

国際山岳ガイドの近藤 健司さんが
またもや同行するとはいえ、
レベルが違う山なのでかなり心配です。

『でも登れたら凄いなー。マジで
 ニュースになるかもっ。』

要はこの後に講演会をされた
看護師登山家 渡邉 直子さん
レベルの山に登るという事ですっ。

バックアップ体制もかなり
取られるとは思いますが、
御無事での帰国を祈るばかりです。


ここ最近のかほさんの
 海外登山歴】


今回の講演会は、
『私が歩いた九州の山々』っていう
題名だったんですけど、やっぱり
最近登った海外登山の
エピソードがメインとなりました。

かほさんの海外登山歴

コジオスコ(2,228m)
/オーストラリア大陸最高峰

モンブラン(4,809m)
/ヨーロッパアルプス最高峰

キリマンジャロ(5,895m)
/アフリカ大陸最高峰

アコンカグア(6,961m)
/南米最高峰

キナバル(4,095m)
/マレーシア最高峰

※かほさんが海外登山初心者
向けにキナバルをかなりお奨め
してましたっ!

『あー、俺も全部行って
 みたいなーっ!』

と、更に夢を膨らませた
あっという間の楽しい1時間でしたっ!

質問コーナーで出たんですけど、
かほさんは福岡の『嘉穂アルプス』に
間違いなくいつか来るなっ。(笑)

では次回、【看護師登山家 
渡邉 直子さんの講演会に
参加してみたっ】です。

今回もご一読頂き有難う御座いました!

ブログランキングに参加しています。
下記バナーへの応援タップ
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 アウトドアブログ 一人登山 へ
にほんブログ村
『夏山フェスタ in 福岡』
 かなり盛況でしたよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です