日本一丁寧で完全なガイドをブログ上でしてみるっ!(24)

① 日帰り温泉 豪円湯院

【すげーぜ、日帰り温泉
 豪円湯院パート2】

引き続き豪円湯院温泉です。
では浴場の中に入っていきますね。

『浴場も露天風呂も清潔感に溢れて
ましたよー。』

ここなら女性の方でも安心して
入浴できますっ。

② 洗い場
シャワーが出るのは1~2秒/1プッシュ(笑)
③ 露天風呂
『ちょうどいいお湯加減ですっ!』
④ 露天風呂は緑で囲まれています。

【緑に囲まれてるのが
 ええわー!】

露天風呂は緑に囲まれてるし、
お湯加減もぬるめでちょうどいい
感じです。

『登山で疲れた身体が
 癒されるわー。』

これから帰路につくのに
長めにお湯に浸かってしまった。

⑤ 廊下に酸化還元水もあるっ!
⑥-320mVは日本最大級!

【神の湯 酸化還元水】

豪円湯院の温泉は酸化還元電位が
-320mVで日本最大級!

『体の酸化作用を遅らせれるっ。
 二杯飲んどこっー!笑』

いいお湯を頂けましたー。

『身体が蘇ったっ!』

今回もご一読頂き有難う御座いました!

今日のまいたの

今朝の古賀海岸での朝散歩っ!

『やっぱ古賀ってええとこやなー。
 離れたないないなー。』  まいたのっ!

ブログランキングに参加しています。
下記バナーへの応援タップ
宜しくお願いしますっ!

にほんブログ村 アウトドアブログ 一人登山 へ
にほんブログ村
豪炎湯院温泉の廊下にて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です