日本一丁寧で完全なガイドをブログ上でしてみるっ!(25)

いいお湯でした~!
豪円湯院豆乳

【すげーぜ、豪円湯院温泉
 パート3】

『湯上りに何飲もうかな~?』

人気NO1は上記画像の
180円/本豪円湯院豆乳

せっかくなので健康の為に
飲んでみましたー。

『うわー、思いっきり、
 そのまんま豆乳の味っ。』

私自身は得意な味ではないかも
です。(笑)

豪円湯院のフロント
イートインスペースもあります。

【イートインスペースも
 ありますよっ!】

1階のフロント前では、
他にも豆乳スイーツや
おからクッキー等も並べられ
ています。

それをイートインスペースで
食べたりする事もできますよ。

なんか大山参道にあるお店は
さまざまな工夫をされてるのを
感じました。

ちょっとおみやげ足りないかなーと
思ったら、またすぐ近くの
モンベル・フレンドマーケット
大山参道市場に行けばいいし。

そこで足りないおみやげを買い足す
パターンが効率的と思いますっ!

日帰り温泉 豪円湯院リンク
いい日帰り温泉でしたー!
https://goenyuin.com/

では次回は大山山行のやっと
こさ最終回。

最後に是非見て頂きたい景観を
ピックアップしてお届けする予定
です。

『お見逃しなくっ!』

今回もご一読頂き有難う御座いました!

ブログランキングに参加しています。
下記バナーへの応援タップ
宜しくお願い致しますっ!

にほんブログ村 アウトドアブログ 一人登山 へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です