九州 佐賀嬉野~長崎雲仙へ /ワクワクプラン上級者編っ!(12)

① ホテル青雲荘 外観
② 大浴場脱衣所 『めっちゃキレイやんっ!』
③ かなり高級&清潔感がありまーす。
④ 大浴場と露天風呂は別々。

【雲仙温泉
ホテル青雲荘】

普賢岳下山後、ホテル 青雲荘さんで
立ち寄り湯です。

雲仙の自然に囲まれながら、
ホテルの高級感の中でゆったりと
した時間を過ごす事ができました~。

『もっと前から知ってたら
 良かったー!』

今回判ったから
『まっ、いいか!』

これだけ豪華な設備なのに
入浴料 は 880円っ!

『めっちゃリーズナブルっ!』

日帰り湯営業時間 11:00~18:00

源泉かけ流しの『美肌の湯』です!

大浴場と露天風呂は場所が
別々にわかれているので、
大浴場から露天風呂に行くには
一旦着衣して移動する必要が
あります。

私は午前11時~入泉したので、
入浴客もまだ少なめでゆったりとした
時間を過ごす事ができましたよー。

非日常的なホテルの雰囲気も
味わえるし、登山の疲れも癒せるし、
Wで満足した立ち寄り湯でした。

ご家族連れにもお薦めです。

『今度、一度家族で来てみよ~。』

『これマジですっ!笑』

ホテル青雲荘 日帰り湯リンク
https://seiunso.jp/oneday/


ホテル青雲荘 MAP

⑤ 高級感溢れるロビー
⑥ ロビーの手前に受付があります。
⑦ いい美肌のお湯でした~。

【次回、雲仙温泉 地獄へ
行ってみますっ!】
 

次回、今まで立ち寄った事の
無かった地獄へ立ち寄ってみます。

今回もご一読頂き有難う御座いました!

ブログランキングに参加しています。
下記バナーへの応援タップ
宜しくお願い致しますっ!

にほんブログ村 アウトドアブログ 一人登山 へ
にほんブログ村
これが地獄じゃ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です