最後の秘境『北アルプス 雲の平へ』行ってみるっ!(最終回)

機内から見える松本市内





【北アルプスに帰ってきた~。】

本日、無事に新穂高へ
入ることができました。

現在、午後9時の時点での
新穂高の気温は19℃です。

『メッチャ気持ちいい
 涼しさ~。』

実際に現地に入りましたので
北アルプス計画立案のブログ投稿は
最終回です。

明朝から雲の平を目指して
新穂高登山口より入山します。

明日はまず鏡平山荘まで

『鏡池からの槍・穂高連峰が
 観れるかな~。』


ブログ更新はしばらく
 お休みさせて頂きます。

今回の山行はとてもパソコンを
登山バッグにパッキングする事
は困難っ。

ブログ更新は約1週間ほどお休みを
頂きます。


山行の状況は適宜インスタの方で
アップしていきたいと思います。

新穂高登山口から入山し、
雲の平へ行き、伊藤新道経由で
信濃大町へ無事下山する事が
できるのかっ!?

いろいろなハプニングも発生するとは
思いますが見守って頂けると幸いです。

【naosan_tozan インスタグラム・リンク
https://www.instagram.com/naosan_tozan/






福岡に戻り次第、今回の北アルプスの
現況を情報発信していきますので
今後共、読者の皆様の暖かい応援の程、
宜しくお願い致します。

まいたのっ!

ブログランキングに参加しています。
下記バナーへの応援タップ
宜しくお願い致しますっ!

にほんブログ村 アウトドアブログ 一人登山 へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です