夢のような山岳冒険 / 最後の秘境『北アルプス 雲の平( 黒部源流域)へ』(29)

① 北峰がガスってる時~!
(水晶岳南峰から)
② 北峰が晴れた時~!
(水晶岳南峰から)

【DAY3 水晶岳南峰2,986m
から見える北峰2,977m】

①, ②の写真はトミちゃんが
水晶岳北峰にいる私を南峰から
撮影してくれたものっ!

『この写真も二人で行かないと
 撮られへん写真やもんなー。』

『トミちゃん、撮っててくれて
 ありがとー。☺』

③ 水晶岳(南峰)山頂直下はこんな感じですっ!
④ 赤牛岳へと向かう稜線。
⑤ 北峰から南峰山頂の皆さんを
『パシャリっ!』

【水晶岳北峰は絶好の
 撮影ポイントだったっ!】

水晶岳北峰2,977mにも絶対に
行った方が楽しいっ!

④, ⑤の写真は北峰から撮影したもの。

赤牛岳2,864mに向かう稜線や、
水晶岳南峰山頂の山容を撮影できる
絶好の撮影ポイントでしたっ!

曇天から一気に晴れたことも
あったし、

『水晶岳メッチャ楽しかったわっ!』


水晶岳北峰2,977m
からのパノラマ動画

④,⑤写真と同じ場所で撮影しています。

『この眺望に言葉は要らないっ!笑』

【次回、水晶小屋へ
 向かいますっ!】

まだまだ黒部源流域の
冒険は続きますよ~。

ブログランキングに参加しています。
下記バナーへの応援タップ
宜しくお願い致しますっ!

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキング
にほんブログ村
次回チラみせっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です