【2023年登り納め 雪山縦走!】島根・三瓶山(1)

① 今回は東の原から入山です。

【2023年登り納め】

『皆さん、今年もお世話になりました!
 今年もアッという間でしたねー。』

2023年の登り納めに島根県の中央部、
太田市と飯南町にまたがる三瓶山
雪山縦走に行ってきました。

『いやー、やっぱり山の上は、
 かなり積雪があったなー。』

今回の縦走コース
東の原⇒大平山⇒女三瓶山⇒男三瓶山⇒
子三瓶山⇒孫三瓶山⇒大平山⇒東の原

②大平山からピンクラインを
反時計周りで縦走しました。

【三瓶山縦走/活動結果】

ガチンコの雪山登山でしたー!

合計時間:7時間22分
休憩時間:2時間42分
(撮影タイムが多すぎるっ!)
距離:9.3km
標高差:960m

【皆さん、良いお年を!】

次回からルート毎にアップしていきますね。

今回もご一読頂き有難う御座いました。
来年もどうぞ宜しくお願いします!

帰省時のまいたの!】
JR宮島口駅前のあなごめしうえのの
お弁当食べれましたよー!

お店で食べるのはあまりに人が
多いので諦めました!

レギュラーサイズ 2,700円!
ブログランキングに参加しています。
下記バナーへの応援タップ
宜しくお願い致します!
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキング
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です