【本年も宜しくお願いします!】

【今年の目標を
 立ててみましたっ!】

『皆さま、今年もよろしくお願い致します。』

まず私自身の今年の目標を
たててみました。

『皆さんも、目標を立てられましたか?』

アウトプットしておくことで、
かなり実現する可能性が高まりますよ。

生活:とにかく丁寧に生きてみる。

『一つ一つ丁寧に行動すると幸福感が
アップしますー。』

登山ガイドステージ1資格取得

まずは6月度の一次筆記試験突破だっ!

今年のスペシャル山行:大雪山系縦走!
トムラウシ ⇔ 黒岳(7月)

ブログ投稿:ほぼ毎日投稿の継続っ!

『これぐらいにしておきましょー。笑』

では次回、三瓶山・雪山縦走に戻りますね。

今回もご一読頂き有難う御座いました!

今回は東の原から入山しました。



ブログランキングに参加しています。
下記バナーへの応援タップを
宜しくお願い致しますっ!
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキング
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です