【雪山縦走! 孫三瓶山~大平山迄】島根・三瓶山(7)

① 孫三瓶山から大平山へ向かいます。
『7時⇒4時へ進むイメージ。』
② 子三瓶山907mを出発。
③ 夕陽も差し込んできて
気持ちいい樹林帯歩きが続きます。

【孫三瓶山から大平山へ】

『皆さん、こんにちはっ!』

今回は孫三瓶907mから大平山852m迄

孫三瓶山907mを下ると大平山へは、
気持ちのいい樹林帯歩きが続きます。

孫三瓶山山頂を16時に出発し、
大平山に16時20分に到着してます。

ちなみに標準コースタイムは30分。

『まあまあ駆け足で歩きました~。』

年末の買い出しもあり、15時には
実家に戻ると言っていた・・・。

実家の母親にゴメンナサイの
LINEを入れておきます。

『やっぱり縦走は時間かかるな~。』
 ( ^)o(^ )

④ 子三瓶山上部に夕陽がかかりだした。
⑤ これもここでしか見れない
幻想的な風景でした~。

【夕暮れ三瓶山】

『三瓶山の夕陽も幻想的でしたよ~。』

大平山展望所に戻ってきたのが
16時20分頃

『うわー、せっかくやからこの夕陽を
 ドローンで撮影しておきたい。』

しかしながらどんどん日は暮れてるし、
東の原登山口にまだ歩いて下らないと
ならない。

実家には不義理をしてるし、
心は葛藤します。

『うーん、今回はあきらめたっ!
 又、次回にしよっ。笑』

急いで下山する事にしました。
次回、東の原登山口へ下山します。

今回もご一読頂き有難う御座いましたっ!

ブログランキングに参加しています。
下記バナーへの応援タップ
宜しくお願いしますっ!
   

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキング
にほんブログ村
日が暮れそうなので、
リフトで降りたかったな~ 。(泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です