【三瓶温泉 さんべ荘】島根・三瓶山(9)

【三瓶周辺お薦めスポット】

『皆さん、こんばんはっ!』

今回は三瓶周辺のお薦めスポットの
ご紹介です。

まずは三瓶温泉 国民宿舎さんべ荘
登山後すぐに日帰り入浴ができます。
(大人1名 650円)

『星空温泉&美肌の湯です~。』

16種類も露天風呂があるので、
ゆっくりと湯浴を楽しめます。

『サウナは少し狭くて3人程度しか
 入れない・・・。』

ちなみに今月末1月28日(土)、29日(日)
藤井聡太王将と菅井竜也八段との
王将戦がさんべ荘で開催されます。

『すごい場所で王将戦するんやなー。』

皆さんも三瓶周辺に来られた際は、
是非、立ち寄ってみて下さい。

国民宿舎 さんべ荘リンク
https://www.sanbe-sou.jp/floor/bath

浮布池からの男三瓶~子三瓶山

【浮布池】

今回は立ち寄れなかったんですけど、
浮布池もお薦めです。

浮布池から見る三瓶山もまた絶景です。
池面が静かならかがみ三瓶山
見ることができますよっ!

次回、三瓶山編の最終回です。

今回もご一読頂き有難う御座いましたっ!


【今日のまいたの】

古賀海岸でキレイな夕焼けを
ドローンで撮影できました~。

是非、ご覧になってみて下さい。
スマホ横画面用です。

ブログランキングに参加しています。
下記バナーへの応援タップ
宜しくお願い致しますっ!
    
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキング
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です