【雪山縦走!ベストシーン編】島根・三瓶山(最終回)

第1位:三瓶山の夕暮れ

【第1位:三瓶山の夕暮れ】

『皆さん、こんばんはっ!』

今回は三瓶山縦走のベストシーン
振り返ります。

第1位は三瓶山の夕暮れっ!

これはとても幻想的な光景だったので、
ドローン撮影もしたかったんですよね~。

今にも日が暮れそうだったので
後ろ髪をひかれる思いで下山したっ。
( ^)o(^ )

第2位:三瓶から見えた伯耆大山

【第2位:三瓶から見える
 伯耆大山】

山頂が雪で覆われた日本百名山の
伯耆大山1,729m

まさか見れるとは思ってなかったので
見えた時は感動した~。

ちなみに三瓶山からは120km程度
離れています。

『肉眼ではもっとはっきり
 見えるんですよ~!』

【第3位:孫三瓶山からの
 ドローイング】

ちょうど風がおさまったので、
孫三瓶山からのドローイング
できたっ!

今回縦走してきた稜線を、
ほぼカメラに収めることができました。

最後は室の内池まで何とか
入れこめた!

これで三瓶山のイメージが
とてもよく伝わるかなと。

皆さんも冬季の三瓶山縦走に一度、
チャレンジしてみて下さい。

『早めにスタートして下さいね!笑』

今回もご一読頂き有難う御座いました!

ブログランキングに参加しています。
下記バナーへの応援タップ
宜しくお願い致しますっ!
     ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキング
にほんブログ村
次回は三次の霧の海をご紹介しますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です