長野 上高地(さようなら編)/思い出の地 巡礼旅(43)

ウエスト-5cm!体重-4kg!
今日の人間ドッグで判った、1年前
との比較結果です。やっぱり
毎朝散歩15分~整えラン週2回程度
~週末登山のサイクルを回すと、
かなりの脂肪燃焼効果があると
いう事ですねー。無理して
追い込んでませんので。(笑)

では、【なかなかできなかった
親孝行をしてみた 最終回】
です。

では帰りましょう!

いよいよ上高地を後にします。
やっぱり最高の景勝地ですね。
なんかここに居るだけで癒やされ
ます。
下の画像は、上高地バスターミナル
戻る途中、振り返って
「さようなら穂高、上高地、河童橋
又、来るねー」っていう光景です。

さようなら上高地~

上高地バスターミナルからアカンダナ
駐車場まで送って頂いたタクシーの
運転手さんに教えてもらった、
自然薯のとろろご飯で有名な、
飛騨高山にあるお店 茶々に帰り
に立ち寄って食事してみました。

ここのとろろご飯は本当に絶品でした
お近くに行かれた際は是非、立ち寄って
みて下さい。
自然薯料理 茶々 リンク
https://cha2.co.jp/

では次回は、戸隠~白馬~上高地
巡礼旅の記憶に残ったベスト3

お届けしてこの旅の最終回とします。

以上、なかなかできなかった
親孝行をしてみた 最終回】
でした。

穂高連峰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です