日本一丁寧で完全なガイドをブログ上でしてみるっ!(16)

① 行者登山口ルート上。
② 標高1100mまで下ってきました。
③ 行者登山口ルートもきちんと
整備されてあります。
④ 登りで使うと、かなりきつそうでしょ。

【行者谷分かれ~元谷へ】

行者登山口ルートを下山しています。

④の画像のようにかなりの急勾配箇所も
あるので登りで使うとかなりしんどいかも?

行者谷分かれから元谷への所要時間は
私でちょうど30分でした。

初心者の方でも45分もあれば下れます。

⑤ 【大山の生い立ち】看板
⑥ 【行者登山道に見られる動植物】看板

【行者登山口ルート動画】

 元谷へ出る直前の森林帯歩きです。

『マイナスイオン 浴びまくりです!』



ブログランキングに参加しています。
下記バナーへの応援タップ
宜しくお願い致します!
にほんブログ村 アウトドアブログ 一人登山 へ
にほんブログ村
次回チラ見せっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です