日本一丁寧で完全なガイドをブログ上でしてみるっ!(18)

① 行者登山口方面へ あと800m
② こんな木製の階段もありましたよ。
③ 行者登山口まであと200m
(ここからがユートピア避難小屋へのルートなんだ。)

【元谷~行者登山口】

元谷で大山 北壁の景観を堪能
したので下山を進めます。

元谷~行者登山口迄は、
もう残り800mです。

森林浴を楽しみながら
歩いて20分です。

②画像のような木製の階段もありますが、
ほぼ緩やかな下り坂の気持ちのいい
森林帯歩きでした。

『実際は脚も疲れてるんだけど、
 心地いい感じで歩けるー。』

④ イワガラミ
⑤ 行者登山口に到着です。

【行者登山口に到着】

行者登山口の手前にはイワガラミ
咲いてましたよ。

いよいよ行者登山ルート
終わりに近づいてきました。

見えてきたのは大神山神社奥宮

次回は大神山神社奥宮を
せっかくなので参拝します。

今回もご一読頂き有難う御座いました!

今日のまいたの
古賀海岸を独り占めで
ランニングできるっ!

『贅沢やなー☺ まいたのっ!

ブログランキングに参加しています。
下記バナーへの応援タップを
宜しくお願いしますっ!
にほんブログ村 アウトドアブログ 一人登山 へ
にほんブログ村
次回チラ見せっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です