日本一丁寧で完全なガイドをブログ上でしてみるっ!(21)

【モンベル・フレンドマーケット
 大山参道市場】

『駐車場に戻る前に
 おみやげを買っておきましょう!』

御幸参道本通り沿いに
モンベル・フレンドマーケット
大山参道市場があるので便利です。

モンベルカードがあるとポイントが
3%付与されるので忘れないように
して下さいね!

モンベル・フレンドマーケット
 大山参道市場・リンク】


https://store.montbell.jp/common/system/information/disp.php?c=5&id=276

【モンベル・フレンドマート
 大山参道市場店内】

どうですかこの取材魂っ!
最近、登山雑誌の記者にでもなったかの
ような感覚に陥っております。(笑)

きれいな店内で、登山道具有り、
あおみやげあり、軽食用の
おにぎり等も販売してます。

さらに焼き立てパンやコーヒーも
楽しめるおしゃれなカフェも
併設されています。

『私はお腹がすいてたので、たまらず
 おにぎりを買いました!』


宝製菓㈱の銘菓 大風呂敷

私のお薦めのおみやげは地元の
宝製菓さんの『大風呂敷

昭和48年から販売され、
地元山陰の銘菓です。

鳥取産のなし蜜をかけて食べる
きなこ餅です。

『メッチャ美味かったですよ。』、

『風呂敷に入ってるから
 持ち運びもやすいしっ!』

宝製菓㈱大風呂敷・リンク
https://www.takaraseika.shop/shopdetail/000000000001/


では次回、駐車場に戻って
大山ナショナルパークセンターの
徹底解説を行います。

実は登山者の事をよく考えられた
とても充実した設備なんです。

『ここまできたら意地やっ。笑』

今回もご一読頂き有難う御座いました!


ブログランキングに参加しています。
下記バナーへの応援タップ
宜しくお願い致します!

にほんブログ村 アウトドアブログ 一人登山 へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です