日本一丁寧で完全なガイドをブログ上でしてみるっ!(最終回)

① 見て頂きたい景観 NO1
特別天然記念物キャラボク大群落&日本海

【如何でしたか?
 伯耆大山登山の完全ガイド】

お知り合いの初心者グループだけでも
登れるようにと思いブログでガイドを
してみました!

自分自身でも、もー1回登ったような
気持ちになったし大山の良さを再認識する
いい機会になりました!

大山でしか見れない景観、大神山神社奥宮、
大山ナショナルパークセンター、
豪円湯院温泉等々、いろんな楽しみ方が
できる場所です。

『あー楽しい山行だったー!』

ほぼ1ヶ月間お付き合い頂き、
どうも有難う御座いました!(笑)

見て頂きたい景観動画 NO1
伯耆大山 絶景眺望ポイントからの
ドローイングっ。

②見て頂きたい景観画像 NO2!
大山北壁

見て頂きたい景観動画 NO2!】

迫りくる大山の北壁ですっ!

【どうしても一度見てみたい
 景観があります。】

大山で一度、どうしてもこの眼で
見てみたい景観があるんです。

それは秋から冬に移り変わる時期に、
紅葉に雪が降り積もった風景。

なかなか見れるチャンスは少ないですが、
是非、一度見てみたいものです。

皆さんもチャンスがあれば、
狙ってみて下さいね。

それでは又、どこかの山を御案内
していきます。

以上、【日本一丁寧で完全なガイドを
ブログ上でしてみるっ!】でした。

今回もご一読頂き有難う御座いました!

ブログランキングに参加しています。
下記バナーへの応援タップを宜しく
お願い致します。

にほんブログ村 アウトドアブログ 一人登山 へ
にほんブログ村
『それではまた~!』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です