九州 福岡 新宮 立花山(367m)/ナイトハイキングっ!(2)

① 山頂でビールで乾杯っ!
② ワインも準備したっ!

【立花山山頂で
 ビールで乾杯っ!】

ナイトハイキングするなら

『どうせならビール飲もっ!』

缶ビール+カップワイン+
オードブルも準備しておいたっ!(笑)

たまには山頂でビール飲むのも
いいんじゃないでしょうか?

『夜景を見ながら至福の時間
 でしたよー。』

※ちなみに私はノンアルコール
ビールですっ!

こうしてる間に雷ゴロゴロ音も
おさまって福岡市内の夜景が
きれいに浮かびあがってきました。

③ 福岡市内の夜景がキレイですよー。

【立花山山頂からの
 福岡市内~博多湾の
 夜景動画】

では夜景の動画もご覧になって
みて下さいっ!

トッケビのOSTがバッチリ
はまってるー。(笑)

【ナイトハイキングの
 必需品】

・ヘッドライト
(足元を照らすライトも別に
 持参すればベストです。)

・虫除けスプレー+蚊取り線香+
 アブハチ用ジェットスプレー

・ビール???
(御自身のご判断で!)

下山後は少しバタバタでしたが、
新宮温泉ふくの湯で汗を流しました。

https://www.fukunoyu.com/shingu/

この日はとても暑かったんですけど、
これからは丁度いいナイトハイキングの
時期だと思いますよー。

ナイトハイキング山行の御参考迄。

今回もご一読頂き有難う御座いました!

今日のまいたの
さっき虚空蔵山(佐賀・長崎県境)山頂で
夕焼けをみたっ。

次は雲仙(長崎)に移動し、
明日早朝に雲仙普賢岳でご来光を
見ようかと。

『ちょっとハードかなー?笑』
まいたのっ!

ブログランキングに参加しています。
下記バナーへの応援タップ
宜しくお願い致しますっ!

にほんブログ村 アウトドアブログ 一人登山 へ
にほんブログ村
虚空蔵山山頂(608m) きれいな夕焼け空でしたー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です