九州の最深部にある日本百名山に行ってきた!(10)

祖母山1756m1からの眺望


祖母山山頂での
 ドローイング】

山頂はかなり強風だったので
当初ドローイングはあきらめて
ました。

しかしながら
 『あかん、また飛ばしたい欲が
 出てきた・・・。』

いつもこのパターンでドローンが
風に吹っ飛ばされて後悔する
パターンを繰り返しています。

最悪の場合は山中に墜落して
 消え去ります。

でもこのドキドキ感も
たまらないんです。

『風が強くて戻ってこれそうに
 ない場合は即帰還させるっ!』

という強い決意?をもって
フライトさせましたー。

『何とか帰ってきたっ!ホッ。』

祖母山山頂からの日の出
 ドローン動画】

※スマホ横画面用です。

【祖母山山頂からの雲海と
 朝日 ドローイング動画】

もー1発だけフライトさせましたー。
これも強風下何とか帰還っ!

やっぱり山頂の更に上部から
撮った景色はまた山頂で見える
風景レベルを一段とアップ
させてくれます。

※スマホ横画面用

【次回、風穴コースから
 下山します。】

忙しい日の出の撮影タイムも
終了し、ほぼ満足したので次回、
下山しますね。


今日のまいたの
いい感じの夕焼け&シラサギの
写真が撮れましたー。
まいたのっ!

ブログランキングに参加しています。
下記バナーへの応援タップを
よろしくお願い致しますっ!
にほんブログ村 アウトドアブログ 一人登山 へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です